理央 周先生のおことば!

 

昨日は、最近私が勝手に「姉さん」と慕っている宮嶋徳子さんからお誘いいただき

「Ginersマーケティング学習発表会」という勉強会に参加してきました。

意識の高い起業女子の集まりなんだよーと聞いていたので、

18時開始なのにも関わらず、朝からどっきどきだった私。

 

マーケティングのプロである理央 周先生のお話は、

めちゃめちゃわかりやすく、無駄がなく、可視的。

加えて、女性にとってもやさしい(笑)

あっという間にファンになった私は、講義中に先生の著書をアマゾンでポチリ。

届くのたのしみだー♡

 

15056298_1251723318235578_3128333747430617184_n

(写真、お借りしました。どっかに私がいますw)

 

勉強会のちの懇親会では、美味しいお料理と新しい出会い満載。

新しくお仕事につながるご縁もあったよ!

素晴らしい1日でした。

 

いっぱいいっぱいで写真が全然なくて…

唯一、徳子さんに撮っていただいた記念すべき1枚♡

理央 周

「美術館でデートしてるみたい」と笑われる-。

先生、ありがとうございました。

 

最後に、新しく私の座右の銘となった理央先生のおことばを。

明日やろうは

 

わかってる…わかってるけど…( ;∀;) ね…

と、思ったアナタ。

今日から私とご一緒に。

気持ちがユルくなった時は、思い出そう!

 

   ☆かわいい安産のおまじないベリーペイント、妊婦さんに喜ばれています☆
    

この記事を書いたひと

大岡 あい安産のおまじない ベリーペイントアーティスト
・ベリーペイントアーティスト
・イベント「ハレノヒ・キャラバン」主催
・起業する女性を応援する「ルーキー起業女子部」
1973年8月3日名古屋市出身。稲沢市在住。
1994年からデザイン事務所、印刷会社、広告代理店で雑誌制作&広報デザイン担当。
2010年に出産を契機に親子コミュニケーションに惹かれ、ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジーの資格を取得。 教室&養成スクールを開講ほか、アトピーや肌に関するケアアドバイスが好評で、幼稚園で講演も行う。
2015年より世界一幸せな妊娠の思い出と安産祈願、愛情の継承をテーマにしたベリーペイント&マタニティフォトをスタジオと出張で開始。
同年、地域を盛り上げる出展イベント「ハレノヒ・キャラバン」主催。 過去6回の開催で来場者数は延べ2800名を突破。稲沢市や教育委員会の後援、企業の協賛も受ける。
2017年5月自宅にてベリーペイント&マタニティフォト専用スタジオをオープン。
趣味:オラクルカード、占い 好きなもの:ラルク、プリン