開運未来流 姓名判断を受けました♪

普段はベリーペイントを描いたり、講師をしたりしてる私。

じつは、占い大好き!

時々、タロットやオラクルカードでリーディングもやっています♪

今年は「開運未来流」の手相を学んで練習してるんですよ。

(あ、正式メニューにはしてません。趣味です。今のとこ)

 

今日はその手相講座で知り合えた、はぁとセラピスト西川真夕美さんの姓名判断セッションを受けてきました!

楽しかった~。

愛知 ベリーペイント はぴから 起業塾

真夕美さんのセッションは、すごく分かりやすいし、説得力もあります。

いっぱい褒めてくれるから、嬉しくなっちゃう!

 

私ね。結婚してからウソみたいに運が良くなったんです。

それまでは、まぁひどいもんでした。

何回か、死にかけてるし(笑)

それが学びとなっているので悪いことだったとは思っていないですけどね。

 

今は特に人に恵まれてる!

それが最高に嬉しいのです。

そんなことが、ちゃんと姓名判断に出てました。

 

なんと、総画が三大大吉数という超強運の持ち主らしいです!

有名人でもあまりいないんだとか…なんかスゴ…

 

でもくじ運はない(笑)

 

自分の道も示唆してもらって、自信がもてました。

真夕美さん、ありがとう!

 

開運未来流の姓名判断は、悪い画数なんてない「心に灯をともす」もの。

自分の名前が好きになれます。

名前を好きになると、自分自身も好きになれますよ♪

興味のある方は、ぜひ真夕美さんにアクセスしてみてね。

愛知 ベリーペイント はぴから 起業塾

「毎日がハッピースマイル♪」はぁとセラピスト西川真夕美さんのブログはコチラから→http://ameblo.jp/happysmile2681/

真夕美さんからは、もっと真夕美さんを活かせるように、オリジナル鑑定書のデザインと名刺をご依頼いただきました。

これは、楽しいぞ~♪

   ☆かわいい安産のおまじないベリーペイント、妊婦さんに喜ばれています☆
    

この記事を書いたひと

大岡 あい安産のおまじない ベリーペイントアーティスト
・ベリーペイントアーティスト
・イベント「ハレノヒ・キャラバン」主催
・起業する女性を応援する「ルーキー起業女子部」
1973年8月3日名古屋市出身。稲沢市在住。
1994年からデザイン事務所、印刷会社、広告代理店で雑誌制作&広報デザイン担当。
2010年に出産を契機に親子コミュニケーションに惹かれ、ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジーの資格を取得。 教室&養成スクールを開講ほか、アトピーや肌に関するケアアドバイスが好評で、幼稚園で講演も行う。
2015年より世界一幸せな妊娠の思い出と安産祈願、愛情の継承をテーマにしたベリーペイント&マタニティフォトをスタジオと出張で開始。
同年、地域を盛り上げる出展イベント「ハレノヒ・キャラバン」主催。 過去6回の開催で来場者数は延べ2800名を突破。稲沢市や教育委員会の後援、企業の協賛も受ける。
2017年5月自宅にてベリーペイント&マタニティフォト専用スタジオをオープン。
趣味:オラクルカード、占い 好きなもの:ラルク、プリン