そして死ぬほどどうでもよさげな記事なのです。

 

今日はね、うれしい日だったはずなの。

(あ、深夜に書いています)

 

ベビースクールの生徒さんに、美味しいプリンを4つも頂いて♡

授業中に1個ずつ食べて、残り2個。

 

なんということでしょう。

 

一度に2コいっちゃった!

 

もちろん、ごはんの後よ。

デザートに果物も食べた♡

その直後のWぷりぷりぷりんよーーー!

幸せ♪

 

写真はイメージです。実際は、結構な大きさで…

プリン

 

先日、未来流鑑定の江藤千鶴さんとダイエットの話してて、

なんでこんなに太るのかなー。

「言うほど食べてないんだけどねー♪」

なんていう会話をしたばかり。

 

いや、くってる!

これ確実に食ってるわ!師匠!!

 

↓師匠(こんな登場で申し訳ない笑)

江藤 千鶴さん

手相&数秘鑑定の師匠、江藤千鶴さん

師匠はねー、ダイエット頑張ってて、すごく痩せてた!すごー(≧▽≦)

 

しかもね…、なんか今頃になって、ちょっと胸が(腹が?)苦しく…←あたりまえ

 

これは、あれだ。

子供の頃やった、プリンエルだっけ?

あれ、1箱全部使って

「おっきいプリン食べたーい!」って作って、

半分も食べないうちに、ゲッソリうげーーーってなった

あのカンジだ!

自分ってすこぶるバカだなー(>_<) な、カンジだ!

 

誰もが一度はやるでしょ?

でっかいぷりん。

 

でもあれってさ…。

アニメみたいな、ぷるぷる~~~ん♪なプリンを想像して作るんだけど、

実際やってみると、重みなのか

だらーーーーーんって、ひらべったーーーい、

なんか、だらしなーーーいプリンになるんだよね。。。

(絵で描こうと思ったんだけど、お腹が重くてめんどくさくなった=ダメ人間)

 

しかも、実家にオサレな皿などあるはずなく、

松とか描いてあるやつにソレがのってるわけだし。

 

色々、イメージと現実とのギャップを感じた体験だったわ…

 

 

はー、

……ねよ……。

 

あ、次回のルーキー起業女子のための部活は、ブログ講座です(笑)

(てぇした度胸だな!私!)

 

↓我らが部長のちゃんとした記事はコチラ

愛知県 稲沢 一宮 / 岐阜 のベビーサイン&クラフト教室サニーサーカス 松田友希です ちょっとこわいけど、聞いてみよう!自分のブログ、どう見えてる? ルー…

情報源: 【10/3】ルーキー起業女子のための部活「伝える力を養うブログ講座&プロフィール作成WS」!

   ☆かわいい安産のおまじないベリーペイント、妊婦さんに喜ばれています☆
    

この記事を書いたひと

大岡 あい安産のおまじない ベリーペイントアーティスト
・ベリーペイントアーティスト
・イベント「ハレノヒ・キャラバン」主催
・起業する女性を応援する「ルーキー起業女子部」
1973年8月3日名古屋市出身。稲沢市在住。
1994年からデザイン事務所、印刷会社、広告代理店で雑誌制作&広報デザイン担当。
2010年に出産を契機に親子コミュニケーションに惹かれ、ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジーの資格を取得。 教室&養成スクールを開講ほか、アトピーや肌に関するケアアドバイスが好評で、幼稚園で講演も行う。
2015年より世界一幸せな妊娠の思い出と安産祈願、愛情の継承をテーマにしたベリーペイント&マタニティフォトをスタジオと出張で開始。
同年、地域を盛り上げる出展イベント「ハレノヒ・キャラバン」主催。 過去6回の開催で来場者数は延べ2800名を突破。稲沢市や教育委員会の後援、企業の協賛も受ける。
2017年5月自宅にてベリーペイント&マタニティフォト専用スタジオをオープン。
趣味:オラクルカード、占い 好きなもの:ラルク、プリン